スポンサーサイト

2015.04.12 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    明けましておめでとうございます。

    2015.01.03 Saturday

    0
      JUGEMテーマ:今日のこと
      新年 明けましておめでとうございます。
      今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

       
      うっすらと雪が積もった年明けとなりました。

       
      夕方出かける頃には、雪がどんどん降り始め...........。
      街中でも積もる程降っていました。
      慣れない雪にあちこちで車が立ち往生し、行く道は大渋滞。
      いつもなら 40 分で着く実家まで、なんと 1 時間 40 分もかかりました。

      1月2日。
      翌日帰宅したらどっさり積もっていました。

      おチビは早速かまくらを作っています。

      雪はその後もほとほとと降り続き............。

      1月3日。翌朝の風景。

       
      雪国です。きれい!!

       
      40cmは積もったかな。


      おチビの作ったかまくらにも雪が積もって..............。
      こんな日は静かに静かに家の中で過ごしたい。

      今年も良き年となりますように!!

      スポンサーサイト

      2015.04.12 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする