
2015.04.12 Sunday

0


    スキー学習

    2015.01.17 Saturday

    0
      宕陰小中学校の冬の行事のメインといえば、二泊三日のスキー学習でしょうか。
      小学一年生から中学二年生まで全員参加でハチ伏高原のスキー場に行きます。



       
      挨拶と諸注意。
      この後、貸し切りバスに乗り込みます。
      お母さんたちがお見送りに来るのも、恒例行事?

       
      でっかいリュックサックに3日分の着替えを詰めて出発です。

      二年目のおチビも、もう慣れたもんで留守番の兄ちゃん H にバイバイ。
      スキーの様子は、宕陰校のHPをみてくださいね。
      宕陰小中学校 HP アドレス .以下。
      http://cms.edu.city.kyoto.jp/weblog/index.php?id=110709&type=2&category_id=4556


      1月16日、お迎えに行くつもりだったのに、バスが早く着いたようでさっさと一人で帰って来たおチビです。
       
      ちょっと疲れた顔してますが......。



      お帰り!

      おチビにとっては、年長の時に初めて、同じくハチ伏高原に連れていった時から数えて三回目のスキーです。
      初めて滑った2日目に、林間コースを一人で滑って降りたおチビです。
      去年の三日間でかなり滑れるようになったらしく、今回のスキー班では上級生に混じって、中級者コース  ”大久保ダウンヒル”  をこけずに滑って降りたとか......。

      帰ってきたばかりというのに、またスキー行きたい!ばかり言ってます。
      また行こな!
       


      2015.04.12 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする